2014年08月07日

外大生:中島早也佳さんが初代ストークナビゲーターに!

オリックスバッファローズはわかる。ヴィッセル神戸も、コベルコスティーラーズも、まぁわかる。
じゃ、兵庫ストークスは? この種目も兵庫県は強くなってほしい。
はい、日本プロバスケットボールのトップリーグ“NBL”で2シーズン目を迎える
「こうのとり」チームの名前です。 ナビゲーターってなんだろう?
コミュニティペーパー「リックウィンズ」[東灘・芦屋版]8月9日号を
今日の同窓会誌「楠ヶ丘」52号編集会議に出席の広報部の松本常務理事さんが持参してくれました。

SKMBT_C22014080718590.jpg


というわけで皆さま! プロバスケットボールチームで「兵庫ストークス」が出ていたら
選手はもちろん、早也佳ナビゲーターにも注目しましょう!!
この紹介記事、最初に中島さんの名前があるのに写真は2番目。
5人の写真載せてほしいのに写真の無い藤元さん岸田さん何で無いんだろう???

ところで、わが神戸外大男子バスケットボール部員は、RAVENS(カラス)達です。
明日から秋のリーグ戦に備え、和歌山で4日間の強化合宿に入ります。こちらも是非応援しよう!
ホームページがありますから見て下さいね。
彼ら、志が強く、かなりハードな練習・活動をしています。
posted by 楠ヶ丘会 at 19:58| Comment(0) | 在学生